M女とのメールから調教までを実況

今日は珍しく調教の予定もなく平和な日だ。
まぁ、昨日3発抜いてきたので、休息日というところか。
例によって出会いサイトで変態M女を物色中だ。

 

ふと思いついた。M女とのメールを実況してみよう。調教するまでを公開するので、なかなかM女を捕獲できない、というS男性は参考にしてみて欲しい。

 

今日はあまりエログロな気分ではないので、ソフトSM系の出会いサイトを使ってみた。
M女とのメールから調教までを実況

 

メールを送ったのは、この女だ。
・名前:まな 年齢:29歳
・プロフ:はじめまして。あたしはたぶんMなんだと思います。彼氏とは普通のエッチだけで満足できないです。もっと乱暴に犯して欲しいって思っちゃいます。自分でスル時はお尻もいじっちゃうので、ここにも入れて欲しいです☆初めてで何もわかりませんが、いろいろ教えてください。お願いします<(_ _*)>

・プロフ画像↓
M女とのメールから調教までを実況

 

ここからわかるのは初心者・レイププレイ希望・アナルに興味あり、というところか。
初心者に最初からハードなことを言うと引かれるので、ソフトな内容のメールを送った。

 

まずは「どの辺りに住んでるの?空いてる時間は?」ヒマらしく、スグに返事が来た。家近い!しばらく地元ネタで盛り上がった後、本題。
「なんでSMに興味持ったの?」・・・「雑誌とかマンガとかで、縛られたり目隠しされてHしてるの見て興奮しちゃった☆変態なのかな?」
いやいや、変態がイイんでしょ。

 

「じゃあ、どんなプレイに興味ある?」・・・「痛いのはちょっとヤダけど・・・ベッドに押し倒されて服剥ぎ取られたり、乱暴にされたいかも?あとね、お尻キモチイーの」

 

そろそろ妄想がキテると踏んだ俺は「ね、今ムラムラしてるんじゃない?」・・・「あは☆バレた?」「ちょっとオナってみたら?俺もやるから」・・・「え〜ホントにぃ?」しばし待つ
「やってる?」・・・「やってる・・・何かヘンな感じ・・・」
「写メ送ってよ」・・・「え〜ヤダよぉ」
「オナニーだけでイイの?チンポ欲しくない?」・・・「欲しい・・・」
「じゃ、今から会う?」・・・「イイよ♪」

 

地元ネタで安心したのか、カンタンに釣れてしまった・・・この間、約1時間半。
即会い狙いの時は、どれだけメールでいやらしい気分にさせるかが重要だ!
ま、初対面でプレイまでいけるかどうかはわからないが(セックスは基本する)とりあえず行ってくる。釣果は帰ってきたら報告するのでお楽しみに!

ページの先頭へ戻る